おはようございます、妻です

無印良品週間盛り上がってますね!
私は昨日、会社帰りに無印良品へ行ってきました!

購入したものについては、また改めて・・・


ふとお店を見て回っていて、あ~家にあるこの便利なものも
無印良品だった!と思ったものがあったのでご紹介します(笑)
いや、無印良品のものって忘れるくらい日常に溶け込んでいました


それがこのドライバーセット!
_20181003_221705
DSC00864

プラス・マイナスドライバーが8本入っています

_20181003_221433

こちらは全てグリップに差し込んで使えます
_20181003_221605

でも私、日常使いではほとんど差し込んだことがなく
_20181003_221518
このクリアボディーも握りやすくて
ひと手間かけずにクルクルできちゃう優れもの
使い勝手抜群です

日々、生活していると結構ネジを回す機会ってあるんですよねぇ
子供のおもちゃなどが代表格!

その時にこの8本セットがあると助かるし
何よりコンパクトで収納場所に困らないところがお気に入りです

1538573297699

さぁ、今日からお天気は下り坂ですが
あと2日頑張れば3連休!頑張りまーす!

- - - - - - - - 

応援クリックよろしくお願いします!
↓こちらをポチっとしてもらえるとうれしいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村