こんにちは、妻です

先ほど大きな買い物をいたしました…!

ずっとグレードアップしたかった
カメラを購入しましたぁ~

仕事柄一眼レフで撮影しているので
一眼レフも欲しかったのですが

◎今あるレンズを有効に使いたい
◎主人も使いやすいカメラにしたい
◎ファインダーがほしい!

ということでSONYのα6300にしました
これまで使っていたのは
SONYのNEX-5Rです

急に買う(買える)ことになったのは
PayPayのキャンペーンのおかげ

_20181206_145252

なんと20%相当のキャッシュバックが
受けられるからー!
欲しくてリサーチするも保留にしていましたが
主人が「急いで買ってきてよし!」と(笑)

詳しくは主人がブログにするかもしれません(笑)

私は念願のカメラを買えて喜びで高揚しています
キャッシュバックをいいことに
SDカードと欲しがったカメラのお手入れグッズも
一緒に購入してしまいました(笑)

PayPayありがとー!
旦那さんいつもいろいろ調べてくれて
本当にありがとー!

- - - - - - - - 

応援クリックよろしくお願いします!
↓こちらをポチっとしてもらえるとうれしいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村