新年あけましておめでとうございます。
夫です。今年も日々の思いや出来事をブログに
残していきたいと思います。

今日は新年早々、ZOZOTOWNで服を購入したので、
そのことについて書きます。
DSC00382

結婚して、子供が産まれてから、
なかなか服の買い物に行くのが大変で栄や名古屋駅など
お店に服を買いに行けていません。
特に新年のセールは人が多くて、
子供連れてはさらに大変となるので、
ここ数年はZOZOTOWNで初売りセールを満喫しています。
ただ、試着できないとサイズや生地感がわかりづらいため、
購入をためらいますが、ZOZOSUITで体型を測定し、
過去の購入実績からサイズを検討し、服を選んでいます。


しかも、今年はZOZOARIGATOメンバーになると、
セール価格からでもさらに10%引きになるという
セールからさらにお得に購入できます。
我が家はZOZOARIGATOメンバーになるために
年会費3,000円払いました。

それに加えて、年末に夫婦二人で名古屋駅に行ける時間が
とれたため、久しぶりに二人でゆっくり服を
見ることができました。
そこで物色した服を事前にチェックしたことで、
ZOZOTOWNでお気に入り登録し、
もし、気に入った服がセールになれば、
すぐにわかるよう設定しました。
そのテンションのまま新春セールが始まると
物欲が強くなり、買いたいものがいっぱいでした。
見事にZOZOTOWNの策略にはまり、
年会費をすぐに還元できるような購入額を満たすほどでした。

そして今回、購入した服は
私が、ニット2点・シャツ・パンツ・靴の5点購入し、
妻は、ニットを1点購入しました。

わたしは、お得な気持ちにちょっと買い過ぎた感は
あります。

この買い過ぎた感は私だけではないようで、
ZOZOでは新春セールの初日売り上げが過去最高を記録し、
史上最速の5日間で100億円を突破したとのことです。
わたしと同じように購入した人が多いようですね( ´∀` )

ただ、私と妻は年末に物色した時に気に入ったコートがあり、
それも購入したい気持ちがあります。
二人が欲しいと考えているコートは
今回の新春セールになっていないため、購入は未定ですが、
ひょっとすると、今後セールになる可能性はあるので、
そのとき購入してしまうのか、
コートはやや高い買い物になるので、悩ましいですね。

- - - - - - - - 

応援クリックよろしくお願いします!
↓こちらをポチっとしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 テニスブログへ
にほんブログ村