おはようございます、妻です

インフルエンザが猛威をふるい
小学校でも学級早退などが相次いでいます

自宅でもできるだけ対策を講じて冬を乗り越えたいですね

さて、先日、除菌・消臭スプレー2種類について熱く語りました(笑)

その時の記事はコチラ
除菌消臭スプレー徹底比較「A2care」&「スリーフ」(前編)(後編)

その際、テーブルやキッチン周りなどで使用するスプレーについては
お気に入りで使い続けているものものがあり
今のところそれを超えるものがないほどと書きました!

それがこちらのスプレー
Fotor_154744933835752
「超電水アクアクリーン」です!
DSC00436
1本あたり500ml
コストコで2本セットで購入でき
だいたい1,000円強です
DSC00438_1
こちらph12.5の電解アルカリイオン水100%で作られています
こちらをテーブルに吹きかけて拭き上げると
汚れていないように見える水拭きした後のテーブルでも
しっかりと汚れが布巾についてきます
何より拭いた後のテーブルがサラッサラになり気持ちいいんです

また、食べ物や食器に吹きかけても害がないとのことで
私はキッチン周りや食卓の掃除に必ずと言っていいほど
シュッシュッと使用しています

さらに「超電水アクアクリーン」は
0-157やサルモネラ菌等は約30秒でノロウイルスは60秒で
不活性化してくれるという優れものです!

実は一度使い切ったあとにリピートせずに
本当に自分たちの生活に必要か見極めるため
我慢してみたのです
その間、他のスプレーも試してみましたが
しっかりと汚れが取れる快感と
使用後のサラッサラとした感触が忘れられず
やっぱりわが家には必需品だと再認識!
コストコに買いに走ったのでした

このスプレーはずっと使い続ける一品と自信を持って
おススメできるほどの使い心地で
まさにわが家の定番品になっています!

- - - - - - - - 

応援クリックよろしくお願いします!
↓こちらをポチっとしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村