おはようございます!

昨晩、主人の試合があった兵庫県から
無事に帰ってきました!

だいたい毎年、この時期の試合に合わせて
少し足を伸ばして旅行に行っています

USJは何度か行きましたし
一昨年は直島~姫路

そして今回は和歌山県でした

かなりアクティブに動きましたし
私も結構運転したので
結構、身体にきていますね(笑)

- - - - - - - - -

土曜日の夜には、試合に出るメンバーと
夕食をとるのですが、そこに結婚前から
夫婦でお世話になっている主人の先輩が
ご夫婦で来てくださいました

そして、休み明け、疲れた身体への
朝ごはんにしてと

DSC06909


ケンミンショーでも紹介された
トミーズのあん食をいただきました♪

DSC06911


あんこぎっしり!
でも甘すぎず絶妙~

疲れた身体に効果抜群です!

すごく並んでいて
1人1斤しか買えないとか!

ありがたく家族でいただきました

さぁ、1週間、気合い入れて頑張ります!

- - - - - - - - 

応援クリックよろしくお願いします!
↓こちらをポチっとしてもらえるとうれしいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村