おはようございます!妻です

仕事の繁忙に加え、入学準備や
4月にあるバレエの発表会のお衣装作りなど
毎日が本当にあっという間で
息つく時間を作れずにいました

余裕のある生活に憧れる毎日です…

- - - - - - - -

無印良品週間盛り上がっていますね!

私もようやく昨日行けました

購入したのは

_20180322_083335

ファイルボックス1/2サイズ
→靴箱の整理に使う予定です

_20180322_083208

洗濯ハンガー
→夫のTシャツ類にどうかと試しに購入

PET詰め替えボトル
→私と娘用のシャンプー&トリートメント(リピート購入)

泡立てネット
→私の洗顔用(リピート購入)

横ブレしにくいフック
→使いやすいこのサイズ(リピート購入)

ヘアピンケース
→小物類の仕分けに使う予定

その他に入学準備に購入したものもあるので
またご紹介します!

さぁ今日も頑張ります!

- - - - - - - - 

応援クリックよろしくお願いします!
↓こちらをポチっとしてもらえるとうれしいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村